無料レンタルサーバー 2010年02月 - 垂水研活動日誌



時森へGO!

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪



先日、時森へ冒険に行きまして・・・




今日は




その冒険の勇姿を見せたいとおもいまふ!




まぁ今回の目標は古代エルフ討伐なのですが




最初から古代エルフを完膚なきまでにボコボコにするのは楽しくないので




時森のMOBはどれほど強いのか小手調べに




メノウを倒すことにしました!

















石化ちゃう




Lv補正ってこんなにすごいんですかね^^;;;;;
こんなに当たらないんじゃ古代エルフも・・・
おっと!
弱気はいけませんね^^

でも・・・どうすれば倒せるのか・・・















そのとき!
助手の天元君がいいことを思いついたそうで・・・!













ドキドキ
ワクワク















石化

石化

これは倒せるんじゃねw
余裕でしょwww
時森のMOBざこwwwww














































石化2
ちょ^^;;;;;;;;;;
石化って回避できないんじゃ・・・
もしかしてバグ?
バグだよね?
バグっていって><

防御が高すぎるんですね^^;;;;;

こんなんじゃぁ倒せない><


























とまぁ
メノウは簡単に倒せたので
目標の古代エルフを倒しに行きますた!
古代エルフ
これがカンストを繰り出すという古代エルフ・・・

まぁメノウ同様に余裕かな^^















死体

予想どおr(ry






実は

不意打ちを食らったんです。

背後からブスッと。

でなければ、こんなになりません。









そこで!

助手の天元君が準備満タンで行くことに・・・

なにやら作戦があるみたいで
天元
おぉぉぉぉ!

完璧な作戦!

これならいける!






















































アホ天元の死体




その後彼らの姿を見たものはいなかった・・・
FIN

続きを読む

今日の格言
リンク
月別アーカイブ
