無料レンタルサーバー good-by - 垂水研活動日誌



good-by

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日は僕の20歳の誕生日

さようなら10代のボク

こんにちは20代のボク




皆さん誕生日プレゼントまってます。


















マスヨさんからのプレゼント

優しいマスヨさんからのプレゼント…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
やっとお酒どぉどぉと飲めるね!
20歳ってなんか・・・イィネ!!!
最近INしてないからプレゼントは期待しないでおくれ・・・w

No title

ほたるん誕生日だったのかwwww
今度会ったらプレゼントあげるよwww

多分もらったら喜びのあまり発狂するよww


そして最後に誕生日おめでとおおおおおお

No title

二十歳おめー!

どおどおとエッチィビテオみれるな!!><
今度すしでもいくかー?!w

No title

ニケで文句言ってたからちゃんとした物v-25
あげようとしたのに・・・
受け取らなかったの誰えええええええええええe-462ブーブー
ばかああああああああああああe-254ブーブー

20歳おめでとおおおおおおおおおおお
天さんがツタヤでバイトしてるのをいいことに
えっちなDVDばっかりレンタルするのやめて下さいe-277

天さんへ
おすしいくううううううううううおすしいいいい!!!!e-433v-377
ウメェェェエエe-201
e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253
今日の格言
リンク
月別アーカイブ
